Hawaiiを応援しよう

こんにちは😃

ハワイでは、自粛生活が始まり3週間以上たちましたが、日本は今まだ会社に出勤されている方も多いようですね。

この状況下、今でもハワイ観光に100名ほどいらっしゃるようです。海外からの訪問の方はもちろんハワイの島間の移動でも現在14日間の自主隔離が絶対で、ホノルル在住者とアメリカ本土からカウアイに訪れ、ショッピングする為外出したところ、逮捕されたようです。

日本でも感染者が少ない田舎などに移動される方が多いようですが、、、

自分が感染源にならぬよう、まずは自宅で自粛することが一番です🤙皆さんで協力し合いましょう。

一方で自粛生活はいいのだけれど、やはり経済面では大打撃ですね。

ハワイでは全体の25%の方が失業されています。

前回アップしたように、経済を守る為、そして生活していかなければならない私たち人々の為に、様々な取り組みをしています。

ハワイに来た時に、いつも立ち寄っていたお店やレストランがなくなるのは寂しいですよね💦💦


そこで私がいいなと感じたハワイの応援に繋がるものをご紹介します👩‍🏫

これから行ってみたいお店のギフトカードなどが通常の金額から割引されて購入できますし、ハワイにあるお店を助けることが可能です!!

皆さんの大好きなハワイを応援しませんか?



0コメント

  • 1000 / 1000