食レポ 🗾日本の釜揚げパスタ KAPISPA

今回紹介するのは、Kapiolani Blvdに面した、アラモアナショッピングセンター近くにある

パスタとドリアのお店『KAPISPA』です❗

雰囲気は少し日本のファミレスみたいなイメージでした。天井高があり、中は開放的です。

お店はZETTONが経営しているそうで、日本人が好きなパスタが食べられると思い、楽しみにしていました💚😊

そして、五右衛門パスタのようなサラダバー、スープバーがあり、野菜も沢山摂取できます😍😍こちらはメインに+$3で追加することができます!ドレッシングは4種類ありました。大好きなキヌアがあって私も友人も大興奮でした💨💨

スープは、お味噌汁と、ベーコンとキャベツのコンソメスープがあり、日本ぽくて懐かしい~~🤭

紫いもも入っています!




そしてメインをチョイスします。

こちらのおススメポイントはこちら

🔸大盛無料!!!(通常の量でも割と多い為、たくさん食べる人向けです)

🔸たらこ系、ペペロンチーノと、日本の味が楽しめる😂🙌

  ☝

コレ、意外とハワイにはないんです。アメリカ系のパスタ、はっきり言って美味しくないから、パスタを食べに行く概念があまりなく、行くとしても、アランチーノとかタオルミーナとか、CASUALに行くところではないレストランに行くしかなく、普段にはいかない傾向でした。

なので、こういうお店、大歓迎です🙋‍♀️✨✨


たくさん種類があって迷ってしまいました🤦‍♀️🍝

アディショナルもいっぱい。

LOCOが好みそうなちょっと変わったパスタやたくさんのフレーバーが選べる唐揚げまであります。

窯焼きドリアもあります!UNATAMAが、美味しそうです😋

が、私が決めたのはシーフードガーリックバターです!

海老とイカがぷりぷり~~❕❕❕ この海苔が乗ってるところが最高~~❕❕❕

                          ☟

                    ちゃっかり飲んでます(笑)

麺はしっかり太めのトゥルトゥルです。

最初は量多めと思っていましたが、ペロッと食べられました!

味はしっかりついていて、個人的にとても美味しくいただけました😋


アルコール類もあり、


デザートあり。

Uber Eats頼めるのでホテルでも楽しめますね♪♪

お値段はとてもリーズナブル、店員さんもフレンドリーでアットホームなレストランでした😉



KAPISPA(カピスパ) 

場所:1585 Kapiolani Blvd. #114, Honolulu, HI 95814 

電話:(808) 949-3430

0コメント

  • 1000 / 1000