Halekulaniベーカリー


本日のランチタイム。

やってきました、大好きなHalekulaniのベーカリー🥐🥨🍞

以前オープンした直後にステイケーションした時は、ベーカリー横のレストランにて、毎朝朝食を食べに利用しました🍴


今回はパン目的に足を運んでみました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

帝国ホテルのヘッドベーカーを迎え、ベーカリーを手掛け、ケーキはハレクラニのエグゼクティブペストリーシェフがスイーツを担当されていて、作っているところを見れたりするそうです。

パンがお目当ての私は、パンしか見ていません(笑)

ほらっ、美味しそうなパンがずら~り🍞🥐🥨🥯🥖

ハワイならでは、KONA COFFEを使用したパンや

サクサク生地のクロワッサン、ショコラにシナモンロール。

日本ぽいメロンパン!にかわいいハレクラニのシンボル、オーキッドをシュガーで描いたクリームパン等、豊富な品揃えでした。

中で食べることも出来ますが、テラス席もありますよ~😀


今回持ち帰りにしましたが、持ち帰りのペーパーバッグもハレクラニ仕様で気分が上がります😝😝


その他、ケーキや、チョコレートのスイーツもとっても素敵な感じで陳列されてました✨✨

見てるだけで女子力上がりそうです(笑)



✨✨✨

ハワイには中々美味しいパン屋さんがないので、こういったベーカリーがあるのは住人としてはとてもありがたいです😊

トランプからもとても近い場所にあるので、是非皆様立ち寄ってみてください🤗



Halepuna Waikiki by Halekulani 🏵

2233 Helumoa Road Honolulu, Hawaii 96815 

TEL.(+1) 808-921-7272







0コメント

  • 1000 / 1000