ハワイ コロナの影響

おはようございます。


先週のハワイは風が強く、先週はモアナサーフライダーの横にあるサーフボード置き場が全焼😥


あの場所は、サーフボード越しの海がハワイらしい風景で観光客や、ウェディングのカップルが良く写真撮影していて思い出の場所がなくなったみたいで少し寂しい。。。


日本のコロナ対策に影響し、ハワイでもティッシュやトイレットペーパー、食料の爆買いが始まり、


当然ワイキキでは、マスク、ハンドサニタイザーは売り切れ。


観光客は日に日に少なくなっているような気がします。


そして、毎年楽しみにしている3月恒例の長岡花火は花火師などのハワイ旅行が取りやめになり、


中止となりました~😥😥


これは、住民も寂しい思いをしていることでしょう。。私も毎年モアナ横のビーチで毎年鑑賞していたので、来年まで見れないのかと思うと切ない気分になりました。


ハワイ州では感染者は出ていませんが!今まで検査キットが届いていませんでした。


今週にも検査が可能になるということですが、、、その結果が怖いですね。。。

私的にはこの時期に病院に行くこと自体が危険ではないかと思っているので、極力自宅でゆっくりする時間が一番と感じています。あとは、公共の人が多い密室を避けること。


弊社でも、3月末までは一旦ラウンジをクローズとさせていただき、予防対策を取っております。

(私たちコンシェルジュは常駐しております為、電話等のコンタクトは通常通り承っております!)

部屋でも換気をして、空気を入れ替えて、体力付く様たくさん食べています(笑)免疫力大切ですよね!

ということで3月始まって、イベント中止という悲しい現実もありますが、周囲の皆様が健康でいられるように、そして早く収束に向かうよう願っています🙏


今日の景色🔆

雨が降ったり止んだり、少し肌寒いけど澄んだブルーで心が健康になります🙂

Mahalo,

0コメント

  • 1000 / 1000