セブンシグネチャーズ、夏のオーナーズイベント開催しました!

Aloha!

ハワイのセブンシグネチャーズラウンジにて、夏のオーナーズイベントを開催し、たくさんのオーナー様にお越しいただきました!ありがとうございました!

今回のオーナーズイベントは題して、ハッピーアワーならぬ、「オーナーズスペシャルイベント@サンセットアワー」。

この日は、日本からも社員が集まり、揃ってお出迎えさせていただきました!

普段はなかなかゆっくりお会いできないオーナー様ともお話しできる機会でもありましたので、社員一同楽しみにしていました。

ご滞在中のお困りのことや、ハワイの最近の市況など、色々とお話をしながら、サンセットを目の前にご覧いただける最高のロケーションで、カクテルタイムをお過ごしいただきました。


●ローカル人気店のププとハワイアンビール

「ププ」とはハワイ語で「おつまみ」の意味。

今回ご用意したププはこちら↓

カリフォルニアロール、アヒポケ、スパイシーアヒは「Ahi and Vegetable(アヒアンドベジタブル)」から。

毎朝ホノルル港に届く新鮮なマグロを仕入れ、フレッシュでリーズナブルなアヒが食べられるということで、行列必至の人気店です。


そして、ビールのことなら任せてください!ビール通のコンシェルジュ中嶋がおすすめするハワイアンビールをピックアップしました!

ハワイでも年々人気の高まるクラフトビール。

最近はワインのように、銘柄や原料にも注目し、味わいや香り、苦味などにこだわって選ぶ人も増えているとか。

オーナー様にもいろいろと飲み比べていただきました。

ちなみにビールのメニューでよく目にする単位「IBU」とは、International Bitterness Unit の略で、苦味を表す国際的な指数です。この数値が高いほど苦味が強くなります。

お店でもよく見かける数値なので、覚えておくとちょっと便利ですね!

そして、本日一番人気があったビールはこちら。

Honolulu Beerworks(ホノルルビアワークス)のKewalos Cream Ale(ケワロズクリームエール)。*アルコール度5.25%、IBU20

キレがあり、すっきりスムースな口当たり。苦味も控えめで、暑い夏にごくごく飲みたくなるハワイらしいテイストです!

カカアコのお店でも大人気のメニューです。

今となってはハワイでもあちらこちらにブルワリーを見かけるようになりましたが、ホノルルビアワークスはその先駆け的な存在。

倉庫を改装したブルーのお洒落なレストランにも注目!

●デザートはあのジェラートショップから!

カイムキの人気ジェラートショップ、Via Gelato(ヴィアジェラート)。

去年ワード・センター内に2号店がオープンしてからは、ワイキキからもアクセスしやすくなりました。

毎日お店で手作りされるジェラートはフレイバーも豊富!

今回はクッキー&クリーム、マンゴーシャーベット、黒ゴマの3種類をピックアップしました。

週ごとにフレイバーが変わるので、いつも同じメニューがあるわけではないんです。

私の個人的なおすすめは黒ゴマ!ウェブサイトをチェックして、黒ゴマの週にはいつも食べに行きます笑

お子様たちは、トッピングもてんこ盛りにして楽しんでくれました!


その後、皆様ほろよいでお楽しみの中、サンセットアワーのイベントにふさわしい、美しい夕陽も見られました。

セブンシグネチャーラウンジでは、またオーナー様に楽しんでいただけるようなイベントを開催する予定です!次回もぜひお気軽にお越しください!

(ハワイコンシェルジュ)



【お店情報まとめ(オアフ島のみ)】

Ahi and Vegetable(アヒアンドベジタブル)

デリンハム店

1210 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 96817(カパラマ・ショッピングセンター内)

+1-808-845-3500

月曜 - 日曜 9時00分 – 22時00分

ダウンタウン店

1126 Fort St Mall, Honolulu, HI 96813

+1-808-599-3500

月曜 - 木曜 10時00分 – 18時00分

金曜 10時00分 – 18時00分

土曜・日曜定休

アラモアナ店

 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814(アラモアナセンター内)

+1-808-377-4097

月曜 - 土曜  9時30分 - 21時00分

日曜日 10時00分 - 19時00分


Via Gelato(ヴィアジェラート)

カイムキ店

1142 12th Ave, Honolulu, HI 96816

+1-808-732-2800

日曜 - 金曜 11時00分 - 22時00分

土曜 11時00分 - 23時00分

ワード店

1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814(ワードセンター内)

+808-376-0571

月曜 - 土曜 10時00分 - 21時00分

日曜 11時00分 - 18時00分


Honolulu Beerworks(ホノルルビアワークス)

328 Cooke St, Honolulu, HI 96813

+1-808-589-2337

月曜 - 木曜 11時00分 - 22時00分

金曜 - 土曜 11時00分 - 0時00分

日曜定休


Maui Brewing Co(マウイブリューイングカンパニー)

 2300 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815(ワイキキビーチコマー内)

+1-808-843-2739

月曜 - 日曜 7時00分 – 0時00分


Kona Brewing Co(コナブリューイングカンパニー)

7192 Kalanianole Highway, Honolulu, HI 96825(ココ・マリーナセンター内)

+1-808-396-5662

月曜 - 日曜 11時00分 – 22時00分


Waikiki Brewing Company(ワイキキブリューイングカンパニー)

ワイキキ店

1945 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

+1-808-946-6590

日曜 - 水曜 11時00分~23時00分

木曜 - 土曜 11時00分~1時00分

カカアコ店

831 Queen St, Honolulu, HI 96813

+808-591-0387

日曜 - 木曜 11時00分~23時00分

金曜 - 土曜 11時00分~0時00分





0コメント

  • 1000 / 1000