クリスマスまで残りわずか!

Aloha!

ハワイコンシェルジュ中嶋です。

クリスマスまで1週間を切りました。年末年始はハワイで休暇を過ごされるオーナー様が一番多くいらっしゃる時期でもあります。今年のハワイでの雨季は例年より気温が低く、長袖を着ている人たちを見かける日が多いです。皆さまも体調管理には十分ご注意ください。

ホリデーシーズン真っ只中のハワイですが、先日トランプホテル内のセブンシグネチャーズラウンジにもクリスマスツリーがやってきました!ご存知の方も多いかと思いますが、アメリカでは本物のモミの木を飾るのが習慣です。サンクスギビングデーを過ぎたころから、ハワイでも各スポットにてモミの木が販売されています。形がいい木はすぐに売り切れてしまうそうですが、今回ハワイコンシェルジュが選んだモミの木は、とても綺麗でサイズ、バランスともにラウンジにピッタリです!

去年もツリーの飾り付けをお手伝いいただいたオーナー様ご家族に、今年もお手伝いいただきました!

コンシェルジュ中嶋はセンスが全くないので、ここは女性たちにお任せ 笑。 私はカメラ撮影に専念してました。


上手に飾り付けができて、ハイタッチ!


今年もお手伝いいただき、ありがとうございました!おかげさまで、とても素敵なクリスマスツリーがラウンジをクリスマス色に染めてくれています!!


クリスマスを過ぎた数日間も引き続き飾る予定ですので、ぜひご滞在中に足をお運びください。



ハワイコンシェルジュ

0コメント

  • 1000 / 1000