10月と言えばハロウィン

最近日本でも一大イベントとしてすっかり定着してきたハロウィン。ハワイの街中もだいぶハロウィンが近づいてきたと感じられるようになってきました。この時期ハワイにご滞在中の方はハロウィン用コスチュームをご用意されてもよいですね。

ハロウィン当日、思い思いのコスチュームを身に着けた子供達は<Trick or Treat>といって近所を周り、Treatのキャンディをたくさんもらって楽しみます。お店にはキャンディが棚に所狭しと並んでいます。こんなカワイイハロウィンバージョンも見つけました!

そんなTreatの大人版とでも言いましょうか、毎年素敵なお店がこちら。

<Honolulu Chocolate Company>

大人も子供も楽しめるハロウィン、当日の10/31、ハワイにご滞在の皆様は、コスチュームを身に着けていつもとは一味違うワイキキの各ホテルなどで行われるイベント、ダウンタウンのブロックパーティなどに参加されてはいかがでしょうか。Happy Haloween!!



0コメント

  • 1000 / 1000